16 2016

馬鹿が加速してる



浴衣の着方がわからなくて、
後ろはひどいことになってる。


さいきん、カーとしやすい。前から
そうだった。冷静に冷静に物事を見極め
なければならない。

知らないだれかにも、イライラをぶつ
けることがあるので、しかも手が出る。
殴ったり蹴ったり、今はしないけど。

ほんとに真剣に笑い事じゃなくて、
さいきん、
わたしの頭の記憶回路がおかしい。
思考回路もおかしい。

周りにいっても、あまり危機感を
感じてくれない。

ほんとにおかしいのに。

なんで、こんな漢字忘れてるんだろとか、
一度起きたことを忘れるとか、それを
他人の前でやってしまって、奇異な目で見られ
たり、空気が悪くなる。恥ずかしい。

ほんきで悩んでいる。

1 Comments

fujisan-ta  

何だか調子悪そうですね。
写真からは伝わりませんが、文章を真に受けると、
結構辛いのではないでしょうか?
あまり構わず、好きなことに集中するといいと思います。
また、僕で良ければ、メールで話を聞きますよ。

2016/08/16 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment