16 2016

セロクエル

セロクエルは強い。

フラフラになる。私は大抵の薬では、そこまでに
はならないのに。

昨日は、気分がどん底になる手前に寝てしまおうと
思って、セロクエルを飲んだのでけど、今だに効果が
残ってる。外には出かけられない。

なんか、最近違うな。前と違うな。
前はもっと違ったのに。

今だけの感情なのかな。

鍵盤弾ける人羨ましいな。

わたしも小さい頃、
エレクトーン習いたい!
て、ずっと言ってたんだけど、
貧乏なのでやはりお金の問題で、
出来なくなった。

吹奏楽にも入りたい!って
言ってたけど、

吹奏楽に入っても
良い学年の時

に不登校になった。
(T_T)

でも、ギターと出会って
うおーと思って楽しんで弾いてる。

音感がまったくないけど、
作曲てできるもんだな。出来はべつと
して。


でもエレクトーン(T_T)





2 Comments

ヌコ  

調子が、低迷してるような印象を受けます。

低く安定はOKと、言われた事があります。

また良くなるといいですね。
私は、ちょっと落ちましたが、なんとか現状維持してます。

2016/08/16 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ヌコさんおはようございます(*^^*)

わたしは、あがったり下がったりが
激しいです。

ひとつの世界に入り込む癖も
あるので、それを治したいです。

ヌコさんもわたしも
落ちずに、生きていけたら
良いですね。

2016/08/17 (Wed) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment