14 2016

こうやって悲劇のヒロインぶるのです。

わたしは小さい頃から、他人と
ちょっと違う。クラスに一人はいそうな
感じで、他人と違う。

一人だけだったら、心を許せば
楽しく遊ぶことができたけど、
集団になると、なぜか輪の中に
入れない。

当然、いじめられるし。
それも、一人の親友がいてくれた
からまだ耐えられたのだけど、
その親友って言って良いのかわからない
友達が、わたしと距離を置き始めて
ほとんど遊んでくれなくなってしまった。

もう、学校に行くのが苦しくて
堪らんかった。

わたしは、行かなくなった。

小4か、3か忘れたけど、行かなく
なったけど、中学までわたしなにして
たんだろう。記憶にないけど、
ろくなことはしていない。

中学校は、一回も行ったことないけど、
修学旅行だけは行ってみたかった。
あと、吹奏楽やりたかったんだよ
(T_T)


そして、今に至る。


やっぱり他人となんかずれてる。

2 Comments

fujisan-ta  

僕も友達付き合いが苦手で、高校後半以降は、
友人がいなくなりました。
そういう時期があるのも、ひとそれぞれ。
今は、身の回りの世話をしてくれる人はいますか?

2016/08/14 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

同棲している男性がいるので、彼に
世話してもらってます。

人付き合いは、難しいですね。

2016/08/15 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment