14 2016

パワーサプライ

パワーサプライが壊れた。


新しいパワーサプライがきたが、
電源が、アースが付いた三口だった。
うちには三口がなかったので
電源を入れられず、使えなかった。

最近は、電源て三口なんだろうか。
なんかよくわからないけど、
使えなきゃ困るので、二口に変換出来る
ような、何かがあると思って検索したら
あったので、注文していま来るのを
待っている。

調子も悪いからギター弾くの
しんどくて弾いてなかったけど、
やっぱ長らく弾いてないと弾きたい
と思うな。
しょぼいパワーサプライだから、
買い換えるのに丁度良かったけど、
もっと調べて買えばよかった。

わたしが使う用途の違うことに
特化したやつだったし、
細長いし。

最近、頭がおかしいから
壊れて、新しいのを買おうとした
時、パワーサプライの名前が
思い出せなかった。頭がおかしいから
名前を思い出す方法も、意味不明
だった。後からよく見てみたら
本体にパワーサプライて
書いてあった。
でも、パワーサプライて書いてある
のを見ても、英語だったしメーカー
が何か書いてるな。としか思わなかった
と思う。だから、インターネットって
便利だ。






0 Comments

Leave a comment