12 2016

文章力がない

わたしも人間だから、色々
愚痴とかあったりするんだけど、
それを聞いてくれる様な感じの
友達がいない。

男では居た様な気がするけど、
時と共に疎遠になってしまった。

会えても、昔とは全然違う空気だ


なんでも本音を言い合える様な友達
て、なかなかいない。

世間知らずだから、わからないけど。

とにかく、今めちゃくちゃ言いたい出来事
があってそれを誰かにいいたいのだ。

そんなことどうでもいいから、わたしは
お米を買いに行かなきゃ。

10 Comments

fuji-san ta  

こんにちわ。
「生涯の友達」になれるなら、お話を聞きます。
fuji_san2009@yahoo.co.jp まで
メールください。

2016/08/12 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

生涯の友ていう歌を作るので、今度歌ってください。

2016/08/12 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

fuji-san ta  

歌は歌えません。病気のせいで音痴です。
インストルメンタルで作曲してくれたら、嬉しいです。
ボーカルが女性だと、さらに嬉しいです。

2016/08/12 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

fuji-san ta  

機会があれば、会ってみたいですね。

2016/08/12 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

あなたがトムで、わたしがメグ・ライアン?!

恥ずかしいけど、そんな感じね

2016/08/12 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

fujisan-ta  

そんな感じですね。あの二人はどうなったんでしょう?

2016/08/12 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

愛とは山茶花 花のように美しく儚い
あなたの男根 それをニュートリノと呼ぶ

ノーベル賞をとりました博士の言葉です。

2016/08/12 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

fujisan-ta  

博士は名言を残しますね。意味深でわかりづらい。
山茶花の花言葉は、ひたむきさだそうです。

2016/08/12 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

fuji-san ta  

何かの例えでしょうね。

2016/08/12 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

しつこい

2016/08/13 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment