10 2016

歯医者さんへの愚痴

歯医者から帰って来た。

あの歯医者は、なんでわたしが横のコップ
でうがいしてる最中に、いすを後ろに倒すの?
わたし、まったく長くうがいしてないし、
ふつうは確認しないかな。
いままで何回かあるけど治療を
はやく終わらせたいから、急いでるの?

わたし、はやくうがいしなきゃ!て
思いすぎて自分のスカートに水吐いたよ笑

まだうがいしてますー!て、言えない
わたしも悪いですね(´・_・`)

治療の椅子に呼ばれて座ってたら、
30分くらい待たされた事もあるし、
横でバタバタ他の患者をの治療をして
いたから、待つのは仕様がないけど。
だったら、待合室で
待っていたかったです。

あと、治療中顔にタオルをかけてくれる
所だったのに、今日最後ら辺だけなかった。

もうかけてくれなかったら、嫌です。

せめて、ひざ掛けくらい、、、、。

アットホームな歯医者です(*^^*)
とか、書いてたけど。

???

ていう所です。

治療途中だけど、変えられるの??

めっちゃ変えたい。


0 Comments

Leave a comment