12 2016

食生活

ブログに書いたか書いていないか忘れたけど、
この数ヶ月で、5、6キロ減った。

ダイエット法はなくて、ただ食べるのを
やめるという、不健康極まりない方法。

わたしは食べないことが、苦痛ではない
ので、このままの食生活を続けられる。

薬の副作用で食欲がなくなってる可能性も
あるし、気付いたら、

まったくご飯、
うけつけない

なんてことにならないようにしなければ。



2 Comments

fujisan-ta  

体重は健康管理の要なので、
適正体重を外れたら、医師に相談してください。
ちょっと減り方が大き過ぎませんか?
力が湧いてこなくなりますよ。

2016/07/12 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

適正体重超えたら医師に相談するんですね。

わたしも、ガリガリになってしまった時、
通ってる精神科の先生が、エンシュアリキッド
というカロリーの高い栄養剤ドリンクを
くれました。


今くらいがちょうどいいなと思ってます。

2016/07/12 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment