11 2016

変なめまい

昨日、変なめまいと身体の重さ
で体調が一日中悪かった。

何もできないわけじゃないから
大したことないけど、
大事な事に取り掛かれず、嫌だった。

今日もふつう以下だけど、
めまいがないのが助かる。

そのめまいが変なめまいだったので、
またてんかん発作起こるんじゃないかと
怖かったし。。

今日は、調子良くなって
すごせたら良いな。

2 Comments

fujisan-ta  

Smith-088から名前を変えました。
近況よくないようですね。周りの人に助けを貰って、
健康を大事にしてください。
僕もてんかんを疑われて、お薬を飲んでいた
時期がありましたが、確定診断ではありませんでした。

2016/07/11 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

了解です。

お互いに健康を目指しましょう(*^^*)

2016/07/11 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment