01 2016

歯医者

発作が起きた時に、
転んだかぶつけたかして、
下の前歯が抜けてしまった。

抜けた歯もどっか行った。。。
喉が痛かったので、飲み込んだのかも
しれない。。。

わかんない。覚えてない。。。。

とにかく歯茎を縫ってもらったので、
抜糸をしに今日歯医者に行ったら、
抜けた歯の代わりにつける歯の治療方法は、
入れ歯か、銀歯か、インプラントか、ブリッジ
のどれか選べ。と言われて、
入れ歯も銀歯もインプラントもどれも嫌なので
ブリッジ?を選んだ。

その治療費が、凄まじくて
落ち込む。

もうなんか、入れ歯で良い気すらしてきた。

でも、歯は大事だから後悔したくない。

ついでに、親知らずの治療とか前歯の神経が死んで
黒くなってきているので
そのホワイトニングとかすることにした。

でも、治療費凄まじい。

小旅行に家族で余裕でいけるんじゃないか?

0 Comments

Leave a comment