28 2016

計3回の発作

この前すごいわかり辛い記事書いたけど、
要するに、家でパソコンしてた私が、

ふと気がついたときには、
手も服も血で汚れていたので、

びっくりしたが、知らないうちに
どこかにぶつかったのかな?とか思っていた。

でも血が尋常じゃない量だったから、唇から出てると
思われる傷跡を鏡で見てた。

そうすると今度は、下の前歯の一本がすっぽり綺麗になくなって
いることに気がついた。

さっきまでちゃんとあった歯なのに、、、、。

どこかにぶつけた記憶は全くないし、そういえば私PCやってた
はずなのに、、、、なんでここにいるんだろう
(食事を食べるテーブルの前だった)

そこからは、もう恐怖で訳がわからなくなった。

何か、霊的現象だとか思ったから、余計怖かった。
外をウロウロしてみたり(一人でいるのが嫌だったので)
血が止まらなかったので、ずっと患部を抑えて床に座って
考えた。

歯医者に行けばいいのか、外科に行けばいいのか
すらわからない、、、、。

ので、一緒に住んでるやつのお母さんにLINEしてみたら、
すごく心配して、今から行くからと、
来てくれることになった。

そこからは、その方に歯医者に連れて行ってもらって
歯が抜けた部分を縫いました、、、、、。

頭に鈍痛があるので、多分頭を打ったと思われるから
「何かしびれとか出てきたら、脳を見てもらってください。」
と、歯科医師の先生に言われたが、しびれとかはないので大丈夫だと思う。

無事治療が終わり、家に帰り、
看病して頂いた。

布団でゆっくりして、楽にしてた。

もう少しで、彼が帰ってくるなあとか思ってたら、

いきなりその看病して頂いていた、彼のお母さんが
びっくりした顔をしていてめちゃくちゃ慌てていたので、
何事かと思ったら、

私がいきなり「この世のものとは思えない表情をしだして、
白目をむきだして、身体をガクガク痙攣させ始め苦しみ始め」て
それが、どのくらいの時間なのかは聞いてないからわからないけど、
とにかく発作を起こした。
そのあと、急に気を失ってピクとも動かなくなったみたい。

まったく覚えてないし、発作が起きたんだなぁみたいな
感覚もないし、気がついたら私を看病してた人がびっくりした表情で
慌てているので、時空を飛び越えた気分です。

ついでに、頭を打った後遺症なのか、過去の記憶の幾つかが
思い出せなくなりました。

今までの生活のことも、記憶が薄くなっている。

一人でPCをしてた時(歯が折れた時)と、
彼のお母さんに看病しててもらった時と、
彼に看病しててもらった時の

計3回発作が起きたと思われます。

てんかんの一種ではないかなぁとか言われてるけど
どうなんだろう。

脳の中もレントゲンで調べてもらったけど、
まったく異常なかった。

なんか変な病気とか、体質になってなきゃいいな。。。

怖い。





2 Comments

Smith-088  

今は落ち着いていますか?
怖かったでしょう。
頼れる人がいて、助かりましたね。
くれぐれも、大事をとってください

2016/06/28 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

今は落ち着いてます^^

一回目の発作の時、歯が取れたのを鏡で見た瞬間が
一番怖かったです。。。

私は一人で過ごす時間がほとんどなので、
もっと自分を強くしなきゃと思います。

2016/06/28 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment