22 2016

曲作り

他人の作った曲だけど、ギターの編曲と
ミックスを頼まれたのでがんばる。

やってる最中、本当に音感も技術もないな
と落ち込んだけど、今まで積み上げてきた
わたしのギターの集大成にしたい。

それが、自分のソロ曲やユニット曲に
生かされる気がする。

音楽をやりたい、と素直に思えるように
なったので、曲作りが楽しい。

それが結果に反映されてるかは別問題
だけど。

才能がないなら、努力しよう。

2 Comments

Smith-088  

前回の曲、いい感じだと思いました。
テレビで紹介されたら、驚く人もいると思います。
才能があるのかも知れませんよ。

2016/06/22 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

曲を聴いてくれてありがとうございます(*^^*)

才能はないです。。なので、努力で
いくしかないです。

自分の曲が聴かれるのは嬉しいですね。

2016/06/22 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment