21 2016

感謝

最近は、音楽をやったり
在宅ワークをしたり、時間の潰し方
が段々と上手になってきたと思う。

気持ちが死にたいとかまでに
落ちることがほとんど無くなってきた。


人との関わりがまだ怖いので、
徐々に人間関係も広げていければ
いいと感じる。

音楽的には、すごく周りに
良い友人が何人かいるので、それは
恵まれていて嬉しい。


折り合いが悪かった母から、
色々食べ物、飲み物が送られてくる。

母は嫌いだという思いが強かったけど、
最近はありがたいなと感じるようになった。


弟とも、誕生日のプレゼント交換したり
わたしの心配をすごくしてくれるので、
前より、存在の有り難さがわかった。


人に恵まれてるので、ほんとに
感謝しないといけないな。と思う。

0 Comments

Leave a comment