12 2016

ごめんなさい

4 Comments

ピピ  

はじめまして

関西から浜通り、震災で東京に住んでいるものです。
浜通りに越してネットで、色々検索してたら同じ境遇のひとめさんを発見しました。
気になることがあり、初めてコメントしました。
裕子さん、どうされたんでしょう。

2016/06/14 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: はじめまして

よくわかりませんが、病気で療養中ではないでしょうか。

2016/06/15 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ピピ  

いきなり、すみませんでした。

実はあたしも精神疾患を過去に持ち、リタリン処方されてました。
今でも、発作的に落ちてしまいます。
人が恋しい、でもしんどい。
人間関係って難しいですよね。

今は、大阪なんですね。
天王寺、懐かしいです。

2016/06/15 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

そうなんですね。

リタリンというと今は禁止されてる、強い薬
ですね。どういう精神疾患かはわかりませんが、
大変だっただろうと思います。

一人は嫌だけど、人とうまくやって行く事が
できない。

難しいですね。

今もまだ苦しんでらっしゃるようですので、
どうか無理をせず、わたしのばかなブログでも
見て気を紛らしてください。

2016/06/16 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment