02 2016

美容

いままで化粧水も乳液も美容液も
何一つ、つけてない30代だったが、
最近肌が、より見るも無残な感じに
なってきたので、昨日からオールインワン
のクリームと化粧水をつけ始めた。

いままでまったく何もしてこなかった
せいもあってか、明らかに肌の水分量
が増え、ハリが出てきたのを感じた。

肌がコンプレックスな割に、
何も努力せずにいたので、これからは
お手入れしようと思う。

でも、目の下のタルミとか、ほうれい線、
毛穴の開きはどうしようもならん。

美容整形するしかない。

そこまでしようとは思わないけど。

とびっきり美人に産まれたかった。

誰もが願うことだけど。

美人には美人の苦労があるのかな。

0 Comments

Leave a comment