25 2016

人間関係

とりあえず今あるものに感謝しよう。

過去は変えられないので、未来を自分の力で
変えていく。

ただ、一生を共にすることを誓って、それを
信じていた人と別れてしまったし。

先のことは分からない。

マイナス思考になってるな⤵︎

人と浅く付き合ったりするのは、
めんどくさい

深く付き合ってくれる人ともっと接したい。

でも、人見知りで口下手だから、中々
難しい(~_~;)

二、三人いれば十分かな。

昔は0だったから、進歩したかな。

プラス思考て、前は抵抗あったけど、
適度な自信は必要だな。

わたしは人に恵まれてるし。

4 Comments

Smith-088  

僕も人間関係が苦手ですが、深い付き合いが欲しいタイプです。
もし良かったら、生涯の友になってくれませんか?
そう思えるだけで、力になります。
未来は変えられますよ。

2016/05/25 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

人間関係は難しいですね。


生涯の友?ですか、わたしはネットだけでしか
付き合いのない人は基本的に友達と思えないんです。
すみません。ましてや、電話もメルアドも、知らない
ですし。

いきなり生涯の友は重すぎるので、徐々に仲良く
なっていきましょう(^ω^)

2016/05/25 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Yasumiん  

とりあえずわ

とりあえずわ自分Voの歌をときどき作って♡
音楽と友達なんて関係ない。良いものを愛してるリスナーがいてる。
だめなものを愛する友達なんて、、、いらないよ。いいから聴くんだよ。

2016/05/26 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: とりあえずわ

ありがとうございます(^o^)/

自分VO曲、やる気取り戻したら
作ってみようと思います。

マイペースにがんばります!

2016/05/27 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment