08 2016

難しい

寂しがりやなので、人と仲良くするのはすごく充実感を得られるけど
反面、嫌われたり、色々あって、難しい。

学生時代、友達も何もおらんかったから、今少しでもわたしに好意のようなものを
寄せて、仲良くしようとしてくれる方達は大切にしたい。

嫌悪されることも多いだろうが、それも仕方ない。

それを怖がって引きこもって誰もいなくなってしまうことの方が恐怖だ。

だけど、友達たくさん♪みたいな感じで生きてくのは、人としての容量が足りなくて
無理なので、少人数の人と仲良くやっていけたらいい。

気があう人も少ないし。誰からも好かれるようなタイプじゃないので、余計に。。

少人数でいい。本当に。

0 Comments

Leave a comment