02 2016

最近は

病院にくすりをもらいに行ってきた。

最近、外出先で人の目が気になって心臓
バクバクする。て伝えたけど、抗不安剤は
出してもらえなかった。

依存性のある薬はよほどじゃないと
出してくれない医師のようだ。

なんとか、思考や考え方でもって
克服するしかないのかな。

ちょっと暗いニュースやコラムを読んでたら
引き込まれてしまって、気分が落ちてしまった。

あんま読まない方が良いみたいだ。

社会の闇というか、末端の人間の世界を見た。

全然、他人事じゃないので、余計に
気分が落ちた。

明日はネットのお友達と遊ぶのだが、
今から緊張して、ご飯が喉を通らなくなって、
少し痩せた。

不幸中の幸い。。。

楽しめたら良いな。

0 Comments

Leave a comment