01 2016

ハル

ゴールデンウィークなので、出来るだけ
外に出ないように心掛けてる。

観光地の近くに住んでいるので、人が多い。

強い感情の波が収まってて、いつもだったら
半狂乱になる状況でも、落ちついてはいないけど
なんとかなってる。

ただ、人混みとか外歩いたり、日用品買いに
行くだけでも、緊張?なのか、心臓がバクバク
する。

対人恐怖症的な面も復活してる。

最近は、家にこもってしまっている。

2 Comments

Smith-088  

僕も同じです。世間が休日の日は外出を控えています。
人が大勢いると、緊張してしまいます。
ひとめさん、ひとりじゃないですよ。

2016/05/01 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ゴールデンウィークは、普段通り大人しく
過ごしたいと思います。

人混みは、緊張しますね。わたしは、神経が
疲れてしまいます。。

2016/05/02 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment