13 2016

近況

デパケンRはぼんやりして、
変に苦しみの中に入り込まないから
若干楽になった。

でも、抗うつ作用はないので、
近所のスーパー行くの
も出来ないくらい無気力になってる。

セロクエルで躁転するくらい
気持ちが持ち上がる作用を感じる人もいると
先生はおっしゃったが、わたしにはあまり
効かないようだ。

一日中横になる日があるときも、
自分を許してあげて
くださいと先生はおっしゃっていたが、
それは無理だなあ。

誰かと会ったり喋ったりすると楽になるん
だけど、相手がいない。

寂しいだけなのかな。

みんな忙しいしな。

4 Comments

Smith-088  

退屈したら、僕に話しかけてきてください。
僕にも話し相手がいないので、困っています。
障碍年金は申請できないのですか?
あると大分助かりますよ。

2016/04/13 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

>smithさんへ

障害年金は、私の病名(パーソナリティ障害)では
適用しにくくて、もらえたとしても微々たるものだから、
お勧めしませんと主治医に言われました。

話し相手になってくれると助かります。

smithさんも退屈したら是非話しかけてくださいね。

2016/04/13 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ほこさき  

またライブチャットでもしたら?今度は脱がないで
難しいかもだけど

2016/04/18 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

>ほこさきさん

若い時はよかったけど、今は見た目がおばちゃんなので
ダメかもですねえ。。。

2016/04/18 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment