04 2016

不明

イライラするし、調子悪いから病院行きたい
けど、行くのもしんどくて何も打つ手がない。

行ったところでなんの解決にもならない可能性
の方が高いし。

なんもしたくないな。ただ、ずっと
眠って幸せな夢みてたいな。

イライラするな。胸の辺りが苦しいな。

前向きって世界最高に難しいな。

もう完全にわたしは負のループに入ったので、
抜け出すことができないでいる。

わたしはどうしたいのかな。

2 Comments

Smith-088  

イライラにはデパスが効きますよ。
鬱傾向が改善するといいですね。
新しいお薬が、効くかも知れませんよ。

2016/04/04 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

前もらって残っていたデパス2mg飲みましたが、
まったく効きませんでした⤵︎

病院行きたかったんですが、結局行けなかったです。

2016/04/04 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment