03 2016

バカなおばさん

調子がガクンと落ちた。

昼間から眠くなる安定剤飲んで寝逃げする。

どこか行きたい気もしてたけど、
ひとりじゃ何も行動出来ない。

もう良い歳なのにな。いい加減こういう
行動も思考もやめたいな。

他に救いを求めるのもやめた方が良いな。

自分の中にしか答えはない気がする。

4 Comments

Smith-088  

良いお薬との出会いが、状況を改善すると思いますよ。
今飲んでいるのは、種類が多いみたいなので、
数を減らせるといいですね。

2016/04/03 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

そうなんですよね。。

わたしはパキシル等の抗鬱剤が良い方向に
効かないので、やる気気力が湧くような感じに
改善しないです。

いま処方されてる薬は、
エビリファイ
セロクエル
エホチール
の3つだけなので大分減りました

良い抗鬱剤との出会いがあればと思います。

2016/04/03 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: 私なんて

歳は見た目ですよー。

40でも若々しい人もいれば、30でも老けて疲れてる
人もいるし⤵︎

できるだけ前者になりたいですね。

でも、病んでるのが顔に出てるて言われるし
後者に近いかもしれません。

内面は顔に出ますね。

2016/04/04 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment