23 2016

わたしには何もない

色んな人や社会の重荷なので消えてしまいたい

8 Comments

Smith-088  

迷惑を掛けるのは、お互いさまって言うじゃない?
自分をそんな風に思う必要はないと思います。
消えて欲しいなんて、誰も思っていません。

2016/03/23 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

smithさん

被害妄想なんですかね。。。

あまり自分を追い詰めないようにしたいです。

2016/03/24 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

わたしはいま一人暮らしではないんです。

いまは2人暮らしです。

ただ、あんまうまく行かなくなって、
昨日実家に帰ろうと母親に電話までしたけど、
母親とは性格上合わないので、無理かなと思って諦めました。



2016/03/26 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

付き合いは最近の男性です。

知り合ってからは4.5年になります。

お互い癖の強い人間なので、うまくいかない
ことも多いですが、後悔はしないようにしてます。

2016/03/27 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  

そうでしたか。
家族以外の誰かと暮らしたことがないので
未知の世界です、私には。

しんどい日々が、続いてますね。

多分、お互い…

2016/03/31 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

しんどい日々続きますね。。。


2016/04/02 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment