20 2016

2日くらい意識飛ばしたい。

疲れた。

何もしたくない。何もいらないから、
ただ楽になりたい。

延々と堂々巡りで同じこと言ってる
自分にイライラする。

薬も効かないから、薬&アルコールか自傷やる。

少しでも楽になる方法はいま、それ以外に
思いつかない。



2 Comments

ヌコ  

クスリは飲みすぎると、頭痛になったから、水はたくさん飲んでね。

私も寝たいんですけどあまり、寝れません。興奮してるせいか。

ついつい多めに飲んでしまいます。

病気に疲れました。
医者を信じられなくなってます。

2016/03/20 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

〉ヌコさんへ

病気に疲れるという表現凄くわかります。

わたしは自分に疲れるという表現に近いかもしれません。

どうしてこうしないのか?どうしてこう考えられないのか?
周りは色々いうけど、出来ないものは出来ないんです。

わたしは医師には期待してないですね。。。

睡眠だけでもうまくいって欲しいですよね。

2016/03/21 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment