18 2016

引きこもり

iPhone6sに機種変した。

違いが画面の大きさ以外まだ分からない。

音楽作りたくてたまらないのだけど、
何聴いてもピンとこないし、音楽に鈍感になってる。

図書館の雰囲気が好きだから行きたいけど、
一番近くの図書館まで電車賃かかるし、
本読める集中力がないので
渋ってる。

とにかく外に出たくなくて、家にこもってる。

一人で外に出るのは怖い。

これじゃいけないと思いつつ、生きてるだけで、死なない
だけで今は良いのではないかと言われるので、
早く次のステップに進みたいと思いつつ、足踏みしてる。

抗鬱剤が効かないので、エビリファイ、セロクエルを主軸として
やっていくしかないのだが、全然気力わかないよ先生。


0 Comments

Leave a comment