09 2016

しょっちゅう割る

朝からみぞおちらへんの不快感で悶々としていたが、
頓服で収まった。

最近、食器をしょっちゅう割る。異常なくらい割る。

今朝も急須を割ってしまい凹む。

雑なのと、台所にものが溢れかえってるせいだろうな。

心の調子がやはり芳しくなくて、こういうのって他人に伝えにくくて
理解してもらえないことがほとんどなので、余計落ち込むことがある。

自分も元気な時は、鬱で苦しんでる人の気持ちを全力で理解しているかと
言ったらそうじゃないし、所詮まぁそんなものなのだろう。

傷の舐め合いを悪いことだとは思わない。

けれど、前に進めなければ何も意味がないので、自分に変化が欲しい。

変化が欲しくて、今この現状を選んだのではないのか?

0 Comments

Leave a comment