06 2016

改める

昨日はネットで知り合った音楽友達さんとお会いすることができて
有意義な時間を過ごすことができた。

自分にとってプラスになる出会いの場だった。

わたしは最近人が多いところに長時間いると、パニック症状みたいななんか
変な感じになるのだが、昨日もそれが出て薬で対処したけど、ジプレキサは全く効かない。

落ち込む時にしても何にしても、わたしは世界に入り込みすぎて周りが一切見えなく
なることがあるので気をつけようと思った。

音楽、やれてないな。。。

何もやれてないな。

こういう風に落ち込む時って、自分にないものばかりに目がいってるのであって、
自分が出来てることとか、自分にあるものに目が行かなくなっているので、
要するに単なるマイナス思考なんだけど、
こういうダメな思考パターンを改めようと思う。

それを思うことができただけでも、だいぶ進歩だな。

0 Comments

Leave a comment