29 2016

泣いてもしようがないので泣くのをやめた。

苦しい心情を誰かに吐露しても
救われないので、それもやめよう。

自分の希死念慮や抑うつや胸の不快感には、理由が
あるのかもしれないと思い、色々考えを巡らせるが
何も分からない。

ここに書いても何かが変わるわけではない。

病院に緊急に行こうかと思ったけど、お金がかかるし
効かない薬が追加されるだけだからやめた。

気分が変わるかもしれないと思って、一人でカフェに行って
服を見に行ったけど、途中で抑うつがひどくなって引き返した。

我慢が足りないのかもしれない。努力が足りないのかもしれない。
甘えているのかもしれない。思考パターンが間違っているのかもしれない。

原因が特定されれば、このどうしようもない苦しさから解放されるのだろうか。

そんな日は来るのだろうか。

せめて普通に日常が送れるくらいになりたい。

死にたきゃ死ねとか気持ち悪いとか、甘えてるとか、道歩いている人
不特定多数の人が言っているような気がする。

被害妄想なのか、何なのかよく分からない。

誰かに救いを求めるのは間違っている。

自分一人で解決するべきことだ。

本当に自殺する人は、誰にも言わず黙って死ぬのだ。

またクズなこと書いてるな。

全くしようがない。



4 Comments

栃木県人  

多分、思考パターンが間違っているんじゃないかと思います。

バシャールの言葉にこんなのがあるよ。

恐れを信じる人は、自分の人生も恐れに満ちたものになります。
愛と光だけを信じる人は、人生の中で愛と光しか体験しません。


自分が体験する物理的な現象というのは、あなたが何を信じるかによって決まります。というのは、物理的な現実というのは幻想だからです。あなたが信じていることが創り出した幻想なのです。
幻想というのは、あなたがその中にいるうちは、それはれっきとした現実なのです。

2016/03/02 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

思考パターンは明らかに間違っているでしょうね。。。

それを正すのが難しいというか。。。

2016/03/06 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

栃木県人  

最近原因不明のいらいらとマイナス思考に悩まされていたんだけど
その原因が分かったよ。
それは邪気が溜まっていたこと。
邪気とは 怒りや、悲しみや、ねたみや、恨みなど、
ネガティブな感情から生じるネガティブなエネルギーのこと。
これが溜まると、自分では制御できない状態になることもあるそうだ。
あるサイトで邪気を浄化するための写真を見ていたら、イライラが治まったので
ひとみちゃんも試してごらん。

このサイトの太陽の写真です
://spi-lab.com/dispel-evil-spirits-65

2016/03/12 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: タイトルなし

みたけど、イライラも憂鬱感もなくならなかった。

2016/03/13 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment