22 2016

ライブと病院

昨日はamazarashiのライブを観に行った。

調子悪くなって行けなくなったら嫌だな
と思ってたが、行けたので良かったし、
だいぶ疲れたけど、感動した良いライブだった。


今日は、病院の日。

たまにある人混みの中での不安症状を
話したら、レキソタンがなくなって
ジプレキサという薬が頓服で出された。

ここ数日、気持ちが不安定だなと
思っていたら、せーりが来たので、
やはりせーり前はダメだなと再認識した。

ODを繰り返してると、いざという時
薬が効かないので、無駄に薬に頼るのを
やめる事を決意した。


2 Comments

Smith-088  

調子はどう?

ジプレキサ、僕も毎日飲んでいますよ。
統合失調には、副作用が少なく、よいお薬です。
ライブ行けて、よかったですね。

2016/02/22 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

>smithさんへ

コメントありがとうございます^^

ジプレキサは、統合失調症の他に躁鬱病にも使われる
おくすりみたいです。
私の場合、人混みが怖くてパニック症状が出ると
言ったら頓服として出されました。

ライブ本当に行けてよかったです。
こういう積み重ねが日々の幸福につながっていければ良いと
思っています。

2016/02/23 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment