17 2016

落ちない

落ちないようにする。

とにかく落ちないようにする。


頓服でいまは対処している。

4 Comments

ワンコ  

久々に見た

ひとめさんのブログ、久々に見た。
5年ぶりかな。

相変わらず、体調悪くて大変そうだ。
でも音楽は、続けられているな。

大変そうだけど、がんばってね

みんな応援しているよ

2016/02/20 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

>ワンコさんへ

5年前も見ていただけていたのですね。

また訪問してくれて、忘れずに居てくれて
本当に嬉しいです。

一応生きてるので、良いのか悪いのかわからないけど、
少しづつ前向きになれたら良いなと思ってます。

コメントありがとうございます。

2016/02/23 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

>鍵コメさんへ

入院したのですね。。。

入院は辛いですよね。私はご飯が食べれなくなって
必ず体重が落ちます。

死にたいのに生きたい。生きたいのに死にたい。

其の狭間で悶々としてます。

コメント嬉しいです。

2016/02/23 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment