24 2016

自己愛と劣等感

音楽聞くと負の感情が、うおおおおっと増幅するので、
その感情を歌にでもしようと思ったけど、DTMが不具合で音でないので
イラついて諦めた。

本当にどうすりゃいいんだ。

神様は一体わたしに何を求めているんだ。

わからない。

自己愛と劣等感が入り混じった感情で不快感がすごい。

2 Comments

名前書くのめんどくせ  

栃木県人

退屈は何度聞いてもプロ並みの良い曲。

曲の世界に引き込まれるぞ。


自己愛は、小さいころの愛情不足を自分で補おうとする行為、

劣等感は愛情不足による自己無価値感が原因だと思う。

自己愛を利他的な愛に昇華することで救われるかも。

ひとめちゃんの曲と対局にあるような曲を紹介するよ。

://www.youtube.com/watch?v=IoGvk5txI9o

2016/01/25 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: 栃木県人

>自己愛を利他的な愛に昇華することで救われるかも

なかなかハードル高いですが、意識してみます。

あと、曲きいてくれてありがとうございます。

2016/01/26 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment