15 2016

重い

診察に行ってきた。

保険証がまだ無く、10割負担だったので
一週間分だけ薬をもらった。

エビリファイが効いたので、試しに
6mgも試してみましょう。ということ
で倍の量になったのだが、

昨日から飲むと怠くて眠くて仕方がない。

半分に割って飲もうとしても、
うまく半分に割れない。

来週は3mgに戻してもらおう。

頭がボンヤリする。

やる気も起きない。

落ちかけている。

4 Comments

ヌコ  

診察お疲れさまでした。

私は今日、心理面接でした。

落ち着いて生活して出来なければ入院とか
言われました。したくありません。

今度診察の時クスリを調整してもらいたいです。頓服効かなく(ー ー;)

2016/01/15 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: ヌコさん

入院はしんどいしお金かかるし、
避けたいですよね;_;

なんとかヌコさんが安定できるように
祈ってますね。

いつもコメントありがとう(*^_^*)

2016/01/16 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ヌコ  


ありがとうです。

2016/01/17 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

いえいえ(*^_^*)

2016/01/19 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment