31 2015

抗鬱剤

新しい抗鬱剤を病院から手に入れた

でも、わたしは安定剤は効くけど、
抗鬱剤で良い目をみた経験があまりない
ので、飲まずに置いている

パキシルは、自殺衝動が出てやばいし
リフレックスは眠くなるだけだし、
ドグマチールはラムネだし、
その他も効いた試しがない

むしろ、躁鬱の気があると言われてる
人格障害なので、抗鬱剤が衝動性を
高めてやばい方向に行く

わたしの境界性パーソナリティがマシな
方向に行ったのは、パキシルをやめさせて
減薬してくれる先生に出会ってからだし

ただ、いまは人格障害というよりは、
躁鬱か、統合失調症の陰性エピソードを
繰り返してるぽい

抗鬱剤が効けば良いけど、今日は調子が
良いので、そっとしとく

2 Comments

みう。  

明けましておめでとう。
よろしくできるとこまででいいので、よろしく。

2015/12/31 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

あけましておめでとう!

コメントうれしかった。ありがとう。

2016/01/02 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment