01 2015

五里霧中

病院にも通えて薬も貰って、飲んでいるので
まぁまあ落ち着いてきた。

この先、まだいろいろあるけどなんとかする。

自分の精神を安定させることに一点集中して
そのことだけに専念している。

ひとより波の幅が大きいのを少しずつ小さくしていって、
あとは、溜めて爆発する癖を治す。

考えても解決しないことしか今は目の前にも、後ろにも
転がっていないので、思考をストップさせる。

一生かけて償う覚悟で、残りの人生何年か解らないけど
生きていく。

ひとに恵まれた人生である。

それだけが唯一の救いであり、今自分が生きてるのは
周りの人のおかげであって。

もし自分が死を選ぶことがあっても、それは自分の責任である。

0 Comments

Leave a comment