30 2015

思い出

胸の辺りの不快感が酷い。

もう誰も傷つけずに生きたい。

ひとりで生きる準備は出来た。

泣こうと思えばいつでも泣けるが、
解決にならないので、今は脳を空っぽに
することに専念する。

ちょっと音楽を本気でやってみようと
思う。それがいまの支え。

あと旦那と思い出も支え。

思い出せばいつでも
あの幸せだった日々に戻れる。

戻れないけど、一切合切は過ぎていくので、思い出は死んでも残ると信じたい。

死んでもなにかが残ると信じたい。

あの幸せが、いまのわたしを苦しめる
材料にしかならないとしたら、一切合切
過ぎていくすべてが、いつかまたわたしを
襲って、喉の奥の不快感になる。

それは嘘で、やっぱり死んだ日々が
いまでも生きていて、あの過ぎた場所で
永遠に幸せが存在し続けるのだと信じたい。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re:

ありがとう。

死なないことが償いなら生きていくよ。

また会えるといいね。

いまは何も考えられないけど、がんばります。

2015/12/01 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment