29 2015

祈る

わたしがいうのはお門違いかもしれないけどだいぶ苦しくて先がみえないです。いまの精神状態を安定させるのに全力を注いでます。いつだって苦しくてどこにも居場所がない。わたしは生きてるだけで人を不幸にするので生まれたことに罪悪感を感じます。死ねなくてごめん。謝っても謝っても許されることではないし、たぶんわたしがこの先の人生を生きていくとして幸せになることはないです。もう本当はだいぶ前に死んでいたはずの人間なので、わたしに関わった人すべてに謝罪したいです。土下座したいです。病気とかそんなんじゃなくて、もうたぶん無理なので幸せは諦めました。いまは、はやく自然死したくて堪らないです。思い出すと胸が痛くなることばかりなので頭を殴って、過去の記憶消して、わたしと関わった人たちの記憶からもわたしの存在を消したいです。死ぬことが罪滅ぼしになるなら、なんとか死ぬので、神様に勇気を貰えるようお祈りします。

0 Comments

Leave a comment