09 2015

主治医への不信感

常に誰かに傍に居てもらって、常に誰かに自分の存在価値を認めてもらっていないと、
自分が糞以下の存在に思えてくる。

常になので、少しでも間があくと不安になる。

自分が何者かがわからない。

枯渇感。満たされない感。空虚感。ぽっかり穴。ブラックホール。

あと、パキシルのむとなぜかわたしは自殺志願者になってしまうので、
もう二度とパキシル飲まない。あの薬はやばい。だから言ったのに。

なんでパキシルをしつこく処方するのだろう。

病院を変えようかとかって思う。

でも、連れていってくれる家族の負担を考えると中々。。。

U病院に入院していたので、U病院のG先生に診てもらおうか。。。。

また、電気けいれん療法やられるかな???

あれ怖いからやりたくない。

治るためならやるけど。。

んー(ou(工)u)

0 Comments

Leave a comment