14 2015

さみしい

やはりODした時の感情だけすっぽり
抜け落ちている。

と、思っていたが、実は理由は
なにもなく実行したのかもしれない
と今は少し思っている。

薬探したのも覚えてるし、手にぜんぶ
溜めたのも覚えてる。

でも、感情だけ覚えてない。

夏に入って二回も閉鎖病棟に入院
した。

迷惑と心配だけかけて、
お金もなくなった。

一回目の入院の前のときの、
状態が悪かった
ときのこともよく覚えていない。

入院するほどだから、
よほどなんだろう
けど、そのときのしんどさが
思い出せない。

記憶に問題があるのかな。

さみしい。

4 Comments

ネコ  

あります

記憶についてあまり覚えてないとかあります。
具合いが悪かった時、感情が高ぶっていた時、けど、感情が高ぶってなくてもあってやっぱ心配になる時、不安になる時あります。

仕方ないのかなぁ……>_<半分諦め。

2015/09/14 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

〉ネコさん

ネコさんもそうなんですね…>_<…

やはりお薬を飲んでるのでしょうか?

わたしは周りに薬の影響では?て言われます。

2015/09/14 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ひとめ  

Re: 鍵コメさん

同じ病気なのですね。

わたしも記憶力については、薬ではない
ような気もします。

普段も記憶力ないのですが、調子悪いときの
記憶がすぽっと抜けていることが多いです。

2015/09/16 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment