21 2015

イライラしなくなったのでだいぶ楽になりました



尋常じゃない苛苛からの開放で、わたしはリラックスしています。

生理前だったせいもあるし、電気けいれん療法のせいもあるし、
今の薬があっているのかもしれないし、とにかく良かった。

今日は、病院の通院日です。仕事帰りの旦那に連れて行ってもらいます。

最近は、OD防止のために、薬は毎朝一日分だけを置いて、残りは旦那が
どっかに隠して管理してもらっています。

誰かに、しねって思われてるのではないかという恐怖で、毎日悩んでます。

被害妄想入ってるのかな。

一番は、ソラナックスの副作用の脱力感とふらつきです。

あと、自分自身がどこまで落ちていくのか、それが怖いような
なんともいえない気持ちです。

0 Comments

Leave a comment