21 2015

睡眠

トータルすると4,5時間睡眠。これは良いのか悪いのか。

ただ、昼間眠気を催すので、悪いのだろう。

寝つきは、睡眠薬飲むとすんなりいくんだけど、
4時間後くらいに必ず一度目が覚める、二度寝できずに
中途半端に活動してまた寝て。それか、そのまま朝を迎えるか。

わたしは就労についてないので、まだ不眠を苦痛だと思わない。

それより、身体に力が入らなかったり、脱力したり、ふらついたり、
注意力が散漫になることが気になる。

イライラ感は、見事に抑えられていると思う。イライラするけど、
以前のような気が狂いそうなイライラ感はなくなった。

やはり、主治医の言うとおり、
電気けいれん療法
が悪い方向に働いたのだろうか。

今はやってないけど、入院先の主治医が、わたしにSSRIが効かないということで
電気けいれん療法を行ったのだろうと思われる、3,4回やったけど、麻酔嗅いで意識が飛ぶ瞬間が
死ぬほど恐ろしかった。

結果、軽躁状態になったわけだが、確かに鬱っぽい感じは今現在ないかな。

ただ、攻撃性が増したか。

今日も通院行ってきます。

0 Comments

Leave a comment