20 2015

拒否する。崩壊。

足元がふらつくのは、運動不足とか頓服とか眠剤飲みすぎかな?と思っていたら
朝昼晩飲んでるソラナックスの副作用のようだ。

脚に力がうまく入らないで、歩くのに少しだけ苦労する。

いつもの散歩道も二倍の時間がかかった・・・。

ふらつくというやつです。

筋弛緩効果があるらしいです。

日常生活に支障がでるくらいなので、明日主治医に相談してみようと思います。

退院後、舅姑とほとんど顔も合わさないし、会話もしなくなった。

実家の母からのメール、電話すべて着信拒否した。

自転車で100均に行きたいけど、ふらつくかな。行こうかな。

0 Comments

Leave a comment