19 2015

考えすぎてわけがわからなくなった

それの隙間は音楽で埋めるしかない。

おちついたら作曲に没頭しよう。

母を着信拒否にしているが、向こうとしては「え?なんかした!?
え!?なんで?」ていう感じだと思う。

そういうキレかたをすることが多い。

溜めて溜めて爆発するので、周りはなんでそんな怒っているのかが理解できない
ことが多い。

心が完全に荒んでしまっている。色んなものを見過ぎたし、体験しすぎた。

それを、直球で心の中に取り込んでしまって、新たに人格を形成させてしまった。

常に不安感を抱えているのが、デフォルメになった。

いつ何が崩壊しても可笑しくない。

わたしも明日いないかもしれない。

もしわたしがいなくなったら、すべてが消える。

だから、悲しむ人自体も消える。

死んだあとのことを考えるのは、いま生きてるからであって。

今生きてるときの気持ちを整理したいがために、死後の事を考える。

でも、実際はそのすべては無意味。

わたしが消えたらあなたも消える。

0 Comments

Leave a comment