17 2015

しゃっくり

fc2blog_20150817084604a84.jpg

時期ハズレだから、スケジュール帳がネットでしか売っていなかった。
ネネットのにゃースケジュール帳を買った600円くらい。

2015年12月までなので、少なくとも12月までは生きていなきゃもとがとれない。

歯医者の予約とかしょっちゅう忘れるので、やはり持ち歩けるものに
メモしておいたほうがよいね。

旦那の早番、遅番、も休日日も書いておく。

これからは、予定がしょっちゅう入ってるような人になりたいな。

専業主婦なので、仕様がないけど、やっぱ何もおきずに1日が終わると
なんともいえないキモチになる。また、違う人はそれを幸福とも呼ぶ。

22日に一泊で東京いきます。一人で行きます。関東のお友達と遊んできます。

しゃっくりがとまらない。

0 Comments

Leave a comment