11 2015

生きる

明日から群馬に一泊で旦那と小旅行
に行く。

退院してから、遊んでばかりなので
あんまり周りからよく思われない
のは知ってるけど、
入院して気づいたんだよ。

いろいろと。

わたしはもっと世界を広げて
色んなものを見てみたい。

旦那に嫌な思いをさせなきゃ、
何してもいいと思ってる。

他の誰かに嫌われたりすることが
前ほど怖くない。

わたしはわたしでありたい。

わたしは誰かに自分を
理解をしてもらうことを諦めた。

これは、ネットのお友達が言ってた
ことなんだけど。

無理なんだよね所詮。

わたしの内面なんて、
腐ってるからね。

自虐で言ってるんじゃなくて、
腐ってる。

他人にはそんなことないよーとか
言われるけど、

わたしのすべてを知ったら、納得
してもらえると思う。

50歳でサーフィンしながら
波に飲まれて死ぬのが夢だって
言ってた子知ってるけど。

打ち上げ花火のように死にたいよね。

産まれたことを呪うよりは、
いまは生きなきゃって思ってる。

けど、いつすべてが壊れても
おかしくないことを
わたしは考えてるし、実際
やっているので、
死ぬ覚悟も出来てます。

具体的な方法も考えてあります。

でもそれはまだいまじゃない。

まだ生きる。

0 Comments

Leave a comment