10 2015

錯乱

最近としのせいか、すぐ泣く。

ニュースが見れない。

人の悲しい話も聞けない。


しかし本当にわたしが既婚者であるっていうのは、
宝くじ1000万くらいは当たるくらいの幸運で信じられないことでは
なかろうか。

心のそこから、他に好きな女性ができたら
そっちに行って良いよって思う。

わたしなんか孫すらまだ産んでやってない、精神科に入院し迷惑と心配をかける。

最悪な嫁だなああ。。。

んー。

しかも、男と遊ぶなと怒られるとすぐキレる。




結婚なんて、わたしには勿体無いことだったのだと思う。

今の幸せな環境が見合ってない。


昨日も希死年慮と、OD衝動が凄かった。

一歩間違えれば、また再入院だったよ。


わたしは生きていても良いのだろうか。

素朴な疑問。

自分で死を選ぶということが正しい選択であることも
存在するのではないのだろうか?

誰かを傷つけてぼろぼろにする前に、自分自身を消滅させたい。

死んだら悲しんでくれるだろうけど、そういうのは時間が解決するから。

いや、死なないけどね。へたれだからできんのです。

0 Comments

Leave a comment