08 2015

ああ笑える。

今の状態を言えば、
あんなにうつ状態だったのに真逆の感情に自分がいる。

活動的すぎる。

しゃべりすぎる。

自分が普通より優れているような気がする。

色んな人とコミュニケーションとりたい。

食べなくても平気。寝なくても平気。

電気治療と薬物が効いて、良い方向に状態が向いているのなら
それは喜んでいいことだけど。

今までの状態と違う自分がいるので、それを受け容れることができず
病気の躁鬱の躁じゃないんだろうかと怖い。

わたしは普通に生活できればそれでいいんだよ。

これ以上、わたしを苦しませるなよ精神病。

なんか笑えてきた。

おもしろい。

なにこれ。

なにこの新しい地獄が待ってますよー感。

寝ようと思ったけど、寝れんわ。

ああおかしい。


病院でタオルで首吊りしようとして、保護室(刑務所の牢屋みたいなもん)
に隔離されて、タオルすべて没収されたけど、
なにそれ、可笑しい。

笑える。

わたしは普通には一生なれないよ。普通ってなにか?って
聞くなよ。可笑しい。

笑える。

どんどんどんどん行動したいの。

どんどん人に会いたいの。

犯罪以外の悪いことだってしたいかもしれない。



・・・電気治療が効いたのか?

いまの状態がうつではないことは確か。


わーおかしい。色んな人に絡もうとしてうざがられてる。

ああ可笑しい。


0 Comments

Leave a comment