07 2015

限界

昨日は、ベルソムラ2錠飲んで寝たが
一時間ごとに目が覚める睡眠。

37.1から3の微熱も続く。

家事がまったく出来ない。

1日中、寝室で過ごす。

今日病院なので、
三日ぶりに風呂に入った。

体重は2キロ落ちる。

午前中、意味もなく、苦しくなり
涙が止まらなくなる。
あまりの辛さに、自殺防止電話センター
のいのちの電話にかけるが、
こんにちは。しか言えず切る。

知らないおばちゃんに、はなしを聞いて
もらった所で、なんにもならないことに
気づく。

少なくともわたしには向かない。

なのに、


表面上は明るく装えたりする。

SNSやネットの人間関係に癒される。

家族は精いっぱいのサポートを
してくれる。

いつか、恩返しをしたい。

前のわたしと違うところは、
信頼できる人間ができた所。

がんばる。

0 Comments

Leave a comment