19 2015

寝れん

なんか、うまく睡眠が取れない。。

夜眠れない時のなんともいえん、
寂しさが嫌い。

音楽ブログにカテを変えたのに、
相変わらずのメンヘラぶりだな。

曲作る気力がわかん。

それは別にそれで良いと思う。

だが、人付き合いにてすごく
ストレスを感じるので、
やはりわたしの課題は人間関係。

リアルでは、友達どころか
知り合い程度の人付き合いもなく、
ほとんど家族と、過ごしている。

人間関係を充実させたい。

音楽やブログはわたしにたくさんの
魅力的なお友達をくれたけど、
それはネット上だけの話なんだよな。

リアルで遊びに行く知り合いが欲しい。

贅沢だな。わたしは。

苛々してきた。

極端に寂しがりやのくせに、
対人恐怖症なので困る。

0 Comments

Leave a comment