12 2015

( ^ω^)ワクワクしたい。

最近、曲作るのは良いけどマンネリ化してきたので、
新しい事がやりたい気がする。

なんだか、急にうまくならないのは分かっているが、
やはりレベル高くなりたい。

だけど、ストイックになりすぎると曲作りが全然楽しくない
ので、困る。

何かいつもと変わったことやりたい。。

新しい機材を投入するには、資金がないし。

面白いことをやりたいな。

本当は、バンドやってみたいけど、人怖いので無理。

リアルで人と対峙するのが、マジこわい(((n;‘Д‘))

ネットですら、嫌われてる!とか妄想?が激しいくらいなのに。


歌を前面に出した曲やりたい気がするが、
自分の歌唱力の面で難がある。


((o(´∀`)o))ワクワクすることないかなあ。。。


0 Comments

Leave a comment