25 2015

イメージ

明日、病院とカウンセリングで、
あさって歯医者なのでテンションが低い。

もう行かなくていい気がする。

歯医者は行くけど。

病院は、なにより受付の人が怖い。

だけど、薬飲まないと、病院いかないと、
駄目だと怒られてしまうし、悪くなってはいけないので、
行かなければいけない。

なああああ。いかん。

気分が落ち込みモードだ。

夜寝る前いつも考え事をする。

なんも薬使わずに寝ているので、
寝付くまでに時間がかかるから余計に色々考える。

いや、考えるというか、いやなイメージが降ってくる。

プラスのイメージはまったく降ってこない。

目に鋭利なものが刺さるイメージとか。

熱い油を頭からかぶってしまうイメージとか。

なんだろう。。

これは普通なのだろうか。

わからん。


0 Comments

Leave a comment