18 2015

パンク

昨日は、サイクリングロードをクロスバイクで走りに行きました。

そば食いました。

隣の相席のおじちゃんが、そばに詳しい方でずっとわたしの旦那に
そばについて教えていました。

帰り道。パンクしました。旦那のロードバイクです。

砂利道を走っていたら、スッパーン!!っていう音がして、
子供がしゃかりきで漕いでるままチャリに追いつけないほどの速度になりました。

その場でパンク修理していたら、おじいちゃんが駆け寄ってきて、
凄い自転車だねいくらなの?ぱんくなの?だいじょぶうなの?としきりに色んな心配されました。

結局直りませんでした。

パンクしたまま10km走りました。

帰り、自転車屋に寄りました。チューブ買って自分で直していました。

0 Comments

Leave a comment